2010年10月7日木曜日

Handsome

こんばんは~☆

無事幼稚園に入園できました!!☺
今日はプレにも参加してきましたが、絵本の時間はグズグズ…。
体操の時間は張り切るものの、いざって時にはできず…(^^;

う~ん、4月までに少しは慣れて欲しいけど大丈夫かしら?
おかんは少し心配モードです(>_<)


さて今回はCreative Scrappers#124のスケッチを元に作りました。
今週からポニョさんとmai*さんがDTとして参加されましたよね。
お2人とも素敵な作品を作られるので、これからとても楽しみです♪♪♪

title:Handsome




お花は手作りです☆
てか、あたしはこの蝶を使いすぎ!!
自分でもわかってますが蝶が好きなので止められません(笑)

写真は6か月前後のもの。
おチビさんは自分でこの写真を見ながら「かわいい❤」と言ってました☺
そんなこと言っちゃうのがかわいいって思う親バカでしたー!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿