2010年10月30日土曜日

YOU & I

こんにちわ☺
Creative Scrappers#127を作りました~☆

スケッチはこちら❤


そしてLOはこちら❤

title:YOU&I




スケッチのお花がなんだかな~と思ってて(^^;
丸もブラケットシェイプ(で合ってたかな?)も飽きてたんで、
こんな感じにしてみました。
本当はミシンで円を描けたらベストなんですが。。
ミシンがないから仕方ない。ってことで手書きの円(^^;;;

ポンポンリボンも重ねたらかわいい❤
いらなかったので在庫消費にもなりました!!(笑)


そしてタイトルの{YOU&I}は、うちの子がゆう、
一緒に写ってる従兄妹が愛って名前なんで、
付けたかったタイトルなんです☆


今からママ友サークルの集まりです~☆
仲良しメンバーなんで、楽しみ♪
では、行ってきます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿