2010年10月25日月曜日

Startin' Page of My Book -chapter / 01-

急いでアップしています(^^;

今月から始まったPage of My Book。
憧れのchelseaさんやYukaさん、もちろん他にも有名なスクラッパーさんが
DT、CTをされててるので、参加しよう!!と意気込んでいたものの
気付けば締切が!!☹☹☹

約1日で作ったLOなので、ややしっくりきてませんが仕方ない。



今月のテーマは【journey】

自分の中でstartというwordも頭から離れず。。
PMBのstartとかかってるってことにしといてください(笑)

最初は結婚当初の写真を使おうかと思いましたが、
なかなかイメージに合うものがなく…
私たち"家族の旅"の始まりでもある、エコー写真を使いました❤

title:startin'




journeyというwordはまたミストにしました☺
後はお花の中に、こっそりと旅のチケットを忍ばせてます☆

また来月も参加したいなぁ!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    大きなお花とミニバラの寄せ方がカワイイですね。
    こっそり忍ばせた旅のチケットも甘過ぎないように良いスパイスになっているなーって思いました^^
    エコー写真!!!!
    すでにここから旅は始まっているんですよね〜
    なかなかこういうお題がないとエコー写真を使おうって思いつかないかも。
    私もいつかエコー写真でLOを作ってみたいです^^

    返信削除
  2. 先日はブログへのコメントどうもありがとうございました(*^_^*)
    色遣いや小物のセレクトなど、とっても可愛らしいですね♥
    キラキラした部分も雰囲気があって素敵です。
    エコー写真をこうやってLOにするのも素晴らしいですね。
    私もいつか真似したいな~と思いました♪
    うちの子のエコー写真、どこにしまったかなぁ?(笑)

    返信削除