2010年10月24日日曜日

MY FRIEND

こんばんわ☺
理想的な更新のペースです(笑)

たまには…と思って猫がメインの写真を使いました❤
訳あって一緒に暮らしてませんが、あたしの大切な娘です♪
今はうちの実家にいるので、帰る時は会えるのも楽しみの一つです。

title:MY FRIEND




スケッチはcreative Scrappersの#126です。
またしてもFancy Pants!!☆
最近ブルー系ばっかりで飽きたので、ピンクをくどくならない程度に取り入れてみました❤

お花と蝶々を重ねて、ブラッズで留めてます。
かわいい!!と思ったものの、冷静に考えると標本っぽい?とも思ったり(^^;



そして今回のお気に入りポイントかココ↑
猫と子供の名前を、チップボードでマスクしてミストしました。
ミスト具合も成功☆
これからどんどんミスト取り入れたいなぁ☺

では最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿