2010年10月21日木曜日

Merry Cristmas

こんにちは☆
珍しく2日続けてのアップ↗

早くもクリスマスの作品です❤
でも写真は2年前の、PPは昨年のFancy Pantsです。
(よく考えるとFancy Pantsが多いなぁ~。きっと色合いがツボなんでしょう☆)

Creative Scrappers#125で作りました☺

title:Merry Cristmas




クリスマスっぽいお花(ポインセチアとか?)がなかったので、赤と白で。
ちなみにPrimaのミニローズの存在をすっかり忘れてました(^^;
片付けてない証拠ですね。。



ここ、お気に入りポイントです♪
柄のスワールの上から、シルバーのグリッターを塗って、
ランダムにラインストーンも付けてみました!


…昨日のアルファベットの続き。
今回はSBを始めた頃に買ったMaking Memoriesのステッカーですが、
Merryの"y"がなくて困って…数字の"9"を改造しました(^^;;;
やっぱりダイ欲しいなぁ!!!!!

1 件のコメント:

  1. このLO、すーーーっごく素敵です!!!
    グリッターとラインストーン、かわいすぎ♡♡♡
    どれも素敵だったけど、ayu*さん作品のなかでも
    特に好きかも♡

    yは9を改造ですか!全然わからない~
    なるほどーと勉強になりました^^
    アルファベット、必要なときほどなぜか足りませんよね(笑)

    返信削除