2010年10月20日水曜日

sweetheart

こんにちは☆
秋らしくなってきましたね。冷え性の私には辛い季節が近づいてます(>_<)

今回はScrapideesのスケッチ156で作りました。
かわいいスケッチで一目惚れして作りたい!!と意気込んだものの…




うーん、なんか違うな。。


そしてこのタイトルはFancy Pantsのアルファベットステッカーなんですが、
かわいくてピンクと水色、色チ買いをしました❤
でも"e"が各2つずつしかなく…、他のLOでも使ったので、もう"e"がない!!☹
ステッカーはこういうことが多いので、思い切ってダイを買おうか迷ってます。。

旦那に相談したら、また嫌な顔されるんだろうな(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿