2010年9月29日水曜日

Walk

こんばんは☆

久しぶりのアップです~
幼稚園問題もなんとか片付きました(まだ入園が決まったわけじゃないけど。笑)
明後日は願書提出日!!
子供の成長って早いですね。

あたしのSBはなかなか進歩しないのに☹

title:Walk




お散歩中の写真で作りました。

このタイトルの下にある鳥かごに大苦戦!!(>_<)
PPからカットアウトしたんですが、線が細くて何箇所か切れてます…
茶色+シルバーでインキングして、グロッシーアクセントで立体的にしました。
おかげでお気に入りです❤
もうしないけど^^

では、そろそろ寝ますzzz

2 件のコメント:

  1. 幼稚園問題解決おめでとうございます!!いいなぁ☆
    うちも来月願書配布、再来月願書提出なのですが、
    なんか今のこの宙ぶらりんな時期がもやもやしてしまいます~
    早く決まってほしいです…

    鳥かごのところ、すごいですね!
    インキングとグロッシーアクセントですかぁ^^
    いろいろ重ねてあるのですね!!
    小さいお花たちもかわいいです♡

    返信削除
  2. Shinkoさん❤

    幼稚園、ほんと嫌ですよね。。
    うちの市は子育てしやすい街らしいですが、幼稚園・保育園ともに激戦区なんです(>_<)
    私はまだ楽な幼稚園だったんですが、お友達は整理券をもらうために2日前から並んだり…

    鳥かご、よく見ると線がぐちゃぐちゃです(^^;
    それを隠すためのお花とタイトル…(笑)
    でもひと手間かけると愛着わきますよね❤

    返信削除