2010年9月2日木曜日

your smile brighten my world

こんにちわ☺
また久しぶりのアップですね(^^;

と、いうのも今回は端切れのみで12inを仕上げる!!自分ルールを作ってました。
だって…、すごいんです。端切れが。
すごく溜まってて、でもなかなか使いそうになかったのでやってみました☆

title:your smile brighten my world




なんとなく、ロングタイトルが付けたかったんです(笑)

スワールはPPの柄にあって、その上にラインストーンを貼ってみました。

1枚完成するのにめっちゃ時間がかかりました。
子供が寝てからの2~3時間でやってますが、迷いすぎて
考えるだけで終わった日も…(>_<)

でもなんとか納得のいくLOを作ることができました❤
また次も端切れLOで作りたいと思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿