2010年2月23日火曜日

{crop*cafe} challenge#2

{crop*cafe}さんのChallenge#2に挑戦しました!!




お題が・・・
1.写真を切り抜く(クロップ コラージュ風)

2.ハートのモチーフを使う(素材は自由)

3.ラッピングアイテムを取り入れる
(リボン、ペーパーパッキン、ラッピングペーパー、ミニボックスなど)



そして私のLOがコチラ♪
title:present for you



1歳の誕生日プレゼントの写真を使いました☆
(ちなみにパパとお揃いのコンバースの赤いスニーカー)

1は右下の赤い靴。
2はタイトルの前後にあるブラッズ。
3は靴の下のペーパーパッキンとリボン、そして円の周りのレースもです。


誕生日プレゼントをラッピングしてる風にしてみました☆
だからすごくイメージがわいて作りやすかったです。
少しハートが少ないかなぁと思いつつ、
自分では満足のいくLOが作れました^^

2 件のコメント:

  1. かわいいです♡
    ペーパーパッキン、どうやってくっつけましたか?
    私もこのチャレンジ応募したんですが、
    最初パッキン使うの考えてましたが
    難しくてやめちゃいました(^_^;)
    楽しいチャレンジでしたよねー♪
    来月もまた応募したいですね!

    返信削除
  2. Shinkoさん

    実はShinkoさんの記事を読んで、知ってチャレンジしました^^

    本当パッキンは苦労させれました~
    一応グロッシーアクセントでつけたんですが、グラグラです^^;
    本当作りやすくて、楽しかったです。
    来月もがんばりましょうね♪

    返信削除