2010年2月4日木曜日

はじめました

久しぶりのブログ!!

登録したものの・・・、
絵文字が使えなくてちょっとテンション落ちてます^^;

SB中心に記事になりますがアップがんばります☆

2 件のコメント:

  1. よくわからないけど〜旦那の名前の登録名になった〜(笑)
    ても☆だよ♪
    私もごく最近SBやり始めたの〜☆
    まだ全然進んでないけど(笑)
    でも可愛いよね〜^^
    下の子がもっと落ち着いてきたらどんどん出来そう〜♪
    先輩〜よろしくお願いしま〜す(笑)

    返信削除
  2. てもちゃん☆

    遊びに来てくれてありがとう!!
    SB始めたんだぁぁ☆
    近くに仲間ができてうれしい^^
    今度一緒にやりたいね~♪
    先輩と呼んでもらえるほどじゃないけど、
    よろしくおねがいします(笑)

    返信削除