2010年2月11日木曜日

CUTE

久しぶりにアップします☆

title:CUTE


















本当、この作品は悩みました。。

PPはChatterboxを使ってるんですが、派手なドットの表面でいくか、シンプルな裏面でいくか・・・。
結局裏面にWebster'sの端切れを合わせたんですが、好きな色合いになったので気に入ってます☆

そして黄色のボタニカルペーパー。
合わすなら黄色というのは頭にあって、でもPPじゃイメージと違うとか、
ボタニカルも幅まできちんとこだわりました^^;
Primaの鳥さんの"巣"っぽく見えれば嬉しいです。

後はタイトルも。。いつもパッと思い浮かぶんだけど、今回は全然であまり納得してません 。


写真は一昨年のハロウィンです~☆
カチューシャが髪になじんで違和感ないのが好きな一枚です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿