2010年2月5日金曜日

SMILE

≪Webster's Lovers≫2回目の参加です☆
と言っても今日が最終日。。

初日からがんばればよかった^^;








今回の写真も去年のもので、こたつの中で遊んでる様子です。


こたつなのにWP・・・
WPなのにこたつ・・・


そんな感じがちょっと違和感ですが、写真ではこたつは分からないし、
光の加減で少しぼやけた感じに写ってて好きなので☆




ちなみにWPはPPと写真の下にいる鳥くらいで、 後はほぼPrimaです。


男の子だけど、ピンク系のかわいいLOが作りたくて
ベージュとブラウンを合わせて、くどくならないように作りました!!
写真のマットにはPrimaのボタニカルペーパーを。
買ったものの、どう使おうか悩んでて・・・。
途中で止めたほうが良かったかなとは思ったけど、
出来上がりはまだマシに見えるし、使えて良かったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿