2010年2月15日月曜日

joy

子供が寝てる間に…

以前作った作品ですがアップします☆



title:joy






















去年、うちの親と鶴見緑地に遊びに行った時の写真を使ってます。
やっと歩くのも上手になった頃かな?


PPは3bugs in a rug、木とてんとう虫はmy little shoebox
どちらもかわいいPPでお気に入りです☆
自然の中で遊んでるのを損なわないように気を付けて。。



多分、うちの子をSBするにはこんなカジュアルなPPのほうが作りやすいと思いつつ、
どーしてもPima、Websterを買ってしまうあたし。。


この作品で初めて12インチに挑戦しました!!
以前は大きすぎて収納や作るのも大変そうってことで、
ずっと8インチで作ってたんです。
でも思ったよりやりやすかったので、12インチにシフトチェンジしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿