2010年3月1日月曜日

MILK with you

久しぶりの更新です^^

本当はもっとマメに更新したいけど、毎回一作品を作るのに
めーっちゃ時間がかかってしまいます。。


今回は前々回にアップした"milk"を気に入らなかったので^^;
リメイクしてみました!!

title:MILK with you








ブロッキング挑戦です。以前もやりましたが、簡単そうで奥が深い。。
大好きなピンクとブラウンの組み合わせでまとめてみました。

Primaの新旧ローズで少し盛ってみました♪
やっぱり女の子はいいなぁ。モリモリしても違和感がない。
後スワールは丸ポコで作りました!
サイズが合うのがなくて、なんちゃって^^;

なんとか納得のいくLOができました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿