2010年3月19日金曜日

SIJ challenge17

珍しく早めの更新です^^;

今回はScrap in Japanのchallenge17に挑戦☆

こちら、使う写真やPPは早々と決めてたんですが、
思うようにレイアウトできなくて、ほったらかしてました(笑)
本当行き詰って、ほぼ毎日SBしてるのに完成したLOは少ないです。。


ちなみにスケッチはコチラ



そして私のLOは…

title:Nabana no Sato



今年の2月に三重県長島の"なばなの里"へ行った時の写真です。
去年も行ってるので2回目☆
でもイルミネーションは幻想的で素敵でした~♪

初めて5枚の写真を使いましたが、配置がめっちゃ難しかった(>_<)
そしてPrimaのエンベリを使いましたが、端っこの処理?が分からず
リボンでごまかしてます(^^;
素敵なWebsterのPPを活かしきれてない感もありますが、限界です(笑)

2 件のコメント:

  1. こっちのLOも綺麗だぁ(o´艸`o)
    ブルーが映えてて素敵だよ!!
    タイトルが写真と合ってる♪
    イルミネーションの写真て難しくて
    ピヨまだ作ったことないんだよ!
    今度まねっこさせてね(*≧∀≦)☆

    返信削除
  2. > ピヨさん

    タイトルはグリッターとグロッシーアクセントでキラキラにしました☆
    キラキラ大好きなんです♪

    こちらこそまねっこさせてくださいね☆
    ピヨさんのLO大好きです(*^-^*)

    返信削除