2010年3月16日火曜日

Gout Temps

はい。久しぶりです^^;

今日ちょっと嬉しいことがありました☆
あまりPCのメールはチェックしてなくて、今日見てみたら
以前チャレンジしたcrop*cafeさんからお礼のメールが届いてたんです。
一人ひとりに送ってるんだなぁ。。
でもこういうのがあるとまたさらにチャレンジしたくなりますね♪
またがんばらなきゃー!!


ちなみに今回のLOはCreative Scrappersのスケッチ#94です。

title:Gout Temps

今年の1月に仲良しママ友3人でグータンしたときのプリクラです☆
<<グータン…江角マキコとか優香が出てる8chの番組>>

サブタイトルに"we are girls forever"を足しました(*^-^*)





顔はモザイクかけときます(笑)
みんなでオシャレしてママってことを1日だけ忘れて食事した、本当に楽しい1日でした。

その時の気分が伝わるようにPrimaのPPにお花を盛りました☆
写真では分かりづらいですが、グリッターグルーをアチコチに塗ってるのでキラキラです。
たまには自分のLOもいいなぁ♪


4 件のコメント:

  1. グータン!いいですねっ!!!!!楽しそうです♪
    私もこのPP持っているんですが、
    どう使っていいやら…
    かわいいので、とりあえず眺めて楽しんでます(笑)
    ピンクのお花いっぱいで、キラキラ~☆
    ガールズトークっぽいかわいいLOですね(*^_^*)

    返信削除
  2. > Shinkoさん

    グータンは本当楽しかったです。
    子供も一緒もいいけど、たまには独身気分もいいですね☆

    今回のPrimaはかわいいけど、コレクション化してるものが多いです。。
    なんとかがんばって消費しなきゃダメですね。

    返信削除
  3. ayuちゃん。
    この前はコメントありがとぉ(〃▽〃)
    ayuちゃん若いねぇ゚+。(〃ノωノ)。+゚
    ピヨは24だジョ♪ゴージャスなLOだね♪♪
    ピンクでも宜しくね゚+。(〃ω〃)。+゚

    返信削除
  4. > ピヨさん

    こちらこそコメントありがとうございます(≧∇≦)
    えへへ、若いですか☆
    でもこのプリクラに写ってるみんな、
    ピヨさんより年上だぁ(^^;

    また遊びに行きますね*
    ピンクでもよろしくです♪

    返信削除