2011年11月7日月曜日

LOVE♡CROP 第9&11回

こんにちは☹
久しぶりにラブクロ作品をアップします。
ほんとめんどくさがりなあたし。。
作ったん何か月やねん。。って感じですが、お付き合いください♪

第9回 『October Afternoon /フラッグ+WHITE』



OAの手持ちがほとんどなく、simple storiesでの参加です。
画像はないけどこのスケッチが苦手で・・・
作品もほんま気に入らーん!!ことになってます。


10回は以前アップした、Once Upon A ...Sketchと兼ねて作ったので省略。


第11回 『My Mind’s Eye/twine+ORANGE』



友達と公園に遊びに行ったとき、カメラマンを気取って写真を撮ってたので
それを活かすように、natureカラーで☆
twineの使い方がすごく迷って、ジャーナルスポットに用いたけど
自分としてはすごく貧困なアイデアだとヘコんでたけど、
周りからは誉めて頂けたので、すごくうれしかったです☺❤


では今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿