2011年11月15日火曜日

Bird is the Word -WISH-

こんにちは☺
ずっとSBイヤイヤ期だったんですが、ようやく作りたい!!と思えるようになってきました☆
スランプ脱出かな???

今日は幼稚園に預けてる間、2時間ほどで作った作品です。
Bird is the Wordにチャレンジしました♪

スケッチはコチラ…

そして作品はコチラ…


WISHだったので、大きくたくましく育ってほしいとの意味を込めて、0歳の時の写真を使いました☆
と言うか、SBを始めたのが1歳過ぎたころだったので、あんまり0歳のころの写真で作ってないんですよね。。

今回初めてチップボードにアクリルで着色しました!!
でももっときれいな白を期待してたんだけどな…
しかもパールイエローも買ってみたけど、…ゴールドに近い。。
残念。

次はADOREにもチャレンジしようと思ってます!!
ではこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿