2011年11月18日金曜日

LOVE♡CROP 第12&13回

こんにちは☺
今日はさっきまで月1恒例のプール見学の日でした☆
その前にママ友とマクドでカフェ…
最近はプールより、こちらのほうが楽しみでなりません♪
でも来月は病院の日が重なって行けないのが残念すぎる。。


今日はまたLOVE♡CROPの作品をアップします。

第12回 『Crate Paper/マスキングテープ+GREEN』
大好きで必ずパック買いしてしまうCP❤
今回はportraitで作りました!!


マステは種類を持ってないので、今回はパスで。
ずっと欲しかったマーサのcherishというパンチをやっと買った時で、早速使ってます。
本当使いやすくて、これは買ってよかった❤


第13回 『Pebbles/レースペーパー』

この回で初めてそんなメーカーがあることを知りました!!(爆)
当然持ってなかったので、在庫をやっつけたかったg45で。


写真横の半円はジャーナルスペースです。
右下のピエロさん。出番はないかなぁ…と思ってたけど、
使ってみるとなかなかおもしろい?
顔はこわいけど、いいポイントになってませんかー?


来週はなんとも素敵な講習に参加してきます!!
またその様子を書きますね。
では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿