2011年11月10日木曜日

第3回sweet交換会

寒くなりましたね☹
冷え性のあたしにはかーなーりーキツイ時期がとうとうやってきました。。
最近また公園好きな息子さん。
一緒に行ってるママ達とガタガタブルブル震えながら、5時になるのを待ってます(;_;)

今日はmixiコミュsweet交換会で作ったLOをアップしますね。

あたしのところにはなおのんさんからのポップでキュートなキットが送られてきました!!
普段自分では絶対買わないような、でも男の子LOに合いそうなPPと
初めて見た!!レザーのエンベリ☆

写真はなおのんさんのアドバイスもあり、すぐに動物園の写真に決定しました☆
(動物園と分かる写真ではないけど…)

散々考えて、こんな作品になりました♪

レザーのエンベリはチョキチョキして、使いました☹
でも普段使いなれないエンベリを使うのに苦戦しました。
もっと勉強しないと。。

今回もすごく楽しかったです♪
次回もよろしくお願いします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿