2010年6月12日土曜日

favorie

やっと夏らしく。。蒸し暑くなってきましたね☹
毎日の公園に付き合ってると、すでに日焼けしてる気がします(+_+)
日焼け止め塗らないとダメですね~


今回の写真は携帯で撮ったものなので
少しボケて分かりにくいんですが、しまじろうを噛んでます(笑)
でもボケ感が逆に好きでcropしました☆

title:favorite




一応The color room#9です。。
あたしが作ると色が淡いな…(悩みです)

全然違うじゃん!!と思われそうなので元スケッチは載せません(^^;

初めてちゅとさんがblogで書かれてた紙で作るフラワーを添えました+°
簡単そうに書かれてるけど、なかなか難しい。。
でも適当に選んだPPの柄がフラワーに合っててお気に入りです。

では今回はこの辺で~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿