2010年6月8日火曜日

my prince on rody

こんばんわ☺

ついにッ!!
一眼レフデビューを果しました!!!!!
ずっと欲しくて、安く買える機会があったので買ってしまいました❤

まだまだ使い方を勉強中ですが、やっぱりきれい☆
楽しくて夢中になっていろんなものを撮ってます。


でもSBもちゃんとしてますよー♪

title:my prince on rody





白馬に乗った王子様をパロって。。
ロディに乗った王子様❤です。

タイトルはBasicGreyのチップボードです。
字体は気に入ってるものの、やや大きいんですよね。あたしにとっては。
なのでお蔵入りしてましたが…
インキングしてグリッター付けてついに使いました。

後、PPの模様に合わせてところどころ丸ポコを貼ってます☆

では、おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿