2010年6月1日火曜日

Sweet

こんばんわ☆寝不足でまぶたが重いんですが。。
SBやっちゃってます☺
また中毒気味です…(笑)

今回は初めて人物ではなく物の写真でSBしました!!

子供のファーストシューズ♪
GAPで見つけて、一目ぼれしたくまのルームシューズです☆
結局はく機会は少なかったんですが、
今でも大好きで大切にしまってあります❤

title:Sweet




BasicGreyのシンプルなPPにミストで着色してみました。

PrimaやWebsterのかわいいPPももちろん大好きですが、
最近は白のCSをミストやアクリルで着色しているLOにすごく惹かれます。

Primaのお花にはグリッター付けてます。
どうもキラキラさせないと気がすみません(^^;
後写真では分かりにくいんですが、
Making Memoriesのゴールドラメのステッカーをタイトルにしてます(^^;;;


お気に入りのLOになりました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿