2010年7月3日土曜日

with mama

久しぶりのアップになってしまいました(>_<)

最近、お友達へのサプライズをたくさん作ってます。
その中で自分のも作りますが、スランプです。。
元々うまくないのに、どーしましょ…

今回は知り合いの方に向けて作った初めての6インチです。

title:with mama



サークルメンバーの出産祝いをみんなで作ろうという企画(?)に参加させてもらいました。
その方をイメージして作りましたが、
初めての6インチ、しかも写真なし!!にめちゃ悩みました。

ベースのPPはDCWV、お花はG-45をカットアウトしました。
写真ではわかりませんが、お花の端をゴールドのインクでインキングしてます。
少し上品さup↗☺
そして最近お気に入りのマーサの蝶々スタンプをこれもカットしてエンベリに用いました☆

とてもキレイな方なので、雰囲気にあえば嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿