2010年7月5日月曜日

Best friends

こんばんわ☺

最近買ったデジイチで撮った、子どもとお友達との写真でcropしました☆
2人仲良く遊んでて、とてもお気に入りの写真なんですが…
補正をしてなくて色目が暗い。。!!!!!
カメラ以外にも勉強することがたくさんです(>_<)

title:Best friends



Creative Scrappers#110スケッチです。

ベースのPPとカットアウトしたグリーンのレースはBasicGrey。
他はPrima、またマーサの蝶々が飛んでます♪
タイトルはK&Co(だったかな?)のダイカットを使いました~

久しぶりに自分で納得いく作品になりましたが、いかがでしょうか?

ではこの辺で☆

2 件のコメント:

  1. いいなぁ☆デジイチ買ったんですねー!!
    私は電動自転車とデジイチ、どちらを先に購入するか迷ってます。予算の関係で一度に両方は難しいです(泣)

    このスケッチいいですよね!
    私も作ってみようかなぁ…
    お写真と雰囲気がマッチしてて、とってもかわいいです♡

    返信削除
  2. > Shinkoさん

    欲しくて欲しくてついに買っちゃいました!!
    でも初心者向けのお安いのです(^^;
    それでもコンデジと全然違うのですごく楽しいです♪

    Shinkoさんが作られるこのスケッチの作品も見てみたいです☆
    楽しみにしてますね❤

    返信削除