2012年5月21日月曜日

Dear Kanon

久しぶりにブログを更新させようと思います(^^;
SBはマイペースにやってますが、ブログを継続して書くのが苦手です(゜д゜)

今日はいつも仲良くしてくれている幼稚園のママ友が
先日出産したので、お祝用にとカードを作りました!!
カード以外にも他の仲良しママにメッセージを書いてもらってミニブックを、
そしてカードとミニブックを入れるボックスも作りました❤





g45のLittle Darling がかわいすぎますね☆

ボックスは以前に交換会をしたときにえーちゃんさんから頂いたボックスがあまりにかわいくて
展開して作り方を習って、自分でも作ってみました。
かわいいのに折り紙の要領で簡単にできちゃうのもすごい☆

今週末くらいに渡す予定です。気に入ってくれるといいなぁ~☺

0 件のコメント:

コメントを投稿