2011年12月12日月曜日

LOVE♡CROP 第14&15回

こんにちわ!
とーっても寒くなって、さすがに先週末、体調を崩してしまいました☹
もう回復してますが、皆さんもお気を付けくださいね!!

今日はラブクロに戻って…
第14回 『Prima/ラメ(を使ったアイテム)』

Primaはみんな好きですよね!!❤
今回は色味をあまり使わずにシンプルに仕上げました。
お花も全部白で統一して、リボンでインパクトが出るように。。
男の子なのでリボンを使うのはあまり慣れてないけど、
やっぱりあるとかわいいなぁ☆


第15回 『Fancy Pants /フレーム』

この頃からスランプまっしぐら~です。
なんだこの、切って貼っただけのなんの工夫もないLOは。。。

FPは好きだけど、最近買ってなかったので
(多分)赤のポンポンリボンのみ使用です。

カメラを向けると最近このポーズばかり☆
アルバム(SBじゃない普通の)もこの写真で埋め尽くされてます(笑)


ではまたこの辺で☺

0 件のコメント:

コメントを投稿