2012年5月26日土曜日

Tomoko's workshop!!

ちゃんと更新しようと思いつつなかなかできません(>_<)
というかPCの調子が悪すぎる。。

先日5月15日に憧れのTomokoさんの講習を受けてきました!!

申込前はうっかり忘れてしまわないようにPCにメモを貼り付け、
販売当日は30分前からPCにかじりついてました☆
そこまでしないと絶対に買えないですからね。


講習当日、めっちゃ緊張してて(講習経験が少ないし)
Tomokoさんや一緒に受けるほかの方に迷惑かけないかな・・・と不安でした。
けど始まってみると3人のみの少人数だったのでマンツーマンのような感覚で、Tomokoさんもたくさんアドバイスをくださってとても素敵な講習でした!!


今回はサンドテクスチャーを学んだんですが、できあがったミニブックを見ては素敵すぎてニヤけてしまいます(笑)


お花やジェム、すべて一緒に選んで頂きました☺

夏っぽいミニブックなので、今年夏写真と撮ったら完成させる予定です♪


本当にTomokoさんは素敵な方で、
前回Ireneの講習の時に一緒に写真が撮れなくて残念でしたってメールを送ってたんですが、
今回は撮りましょうとTomokoさんから誘っていただきました♪


他にも皆さんで撮ったもの、講習中の写真も頂いたので
その写真でLOが作りたいなぁ。

Tomokoさん、本当にありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. Coffee comes from a specific kind of bean called a Coffea, which can be grown in any warm country in the world and even in some cold areas with very little precipitation. The main bean that gets ground up to make coffee is the varietal typica, which is one of the largest consumed today and used in about 90% of coffee. It's not just regular coffee beans, though, as there are thousands of varieties, some which are considered more bitter or less, some with better flavor but less caffeine than others, and some which are just a bit smaller in size than other varieties. Can you drink coffee while pregnant?

    返信削除