2011年9月22日木曜日

LOVE♡CROP 第7&8回

久しぶりの更新になりました。
台風がすごかったですね!!
うちは幼稚園が2日続けてお休みになりました。。5連休はきつかった~(>_<)
朝からずっとイライラしっぱなしで、何度怒ったか。
明日からの3連休もどうしよう…


今回もラブクロ作品です。

第7回 『CosmoCricket/スタンプ+Black』


Cosmoは持ってませんでした。。
ラブクロを始めて気づいたこと。
好きなメーカーに偏りがありすぎる。。

今回はFPDとCPミックスになりました。
今年6月にカメラマンkanaさんに撮ってもらった写真です。
当日、あいにくの曇天で海もキレイではなかったんですが…
でもこの透明感のある写真☆
また撮ってもらいたいな~(>_<)

LOはシンプルすぎて、でもこれ以上手を付けられず。。完成としました。。


第8回 『Basic Gray/リボン+GREY』


BGは好きなメーカーなのに、今回はベースの木目PPしか使わず(^^;
後はSimple StoriesのPPをチョキチョキして貼っただけの簡単LOです☆

タイトルのI CAN DO IT!ですが、なかなかピースの手ができなくて、
口まで歪ませながら練習してた時の写真です❤(左側)
そして右がなんとかできてご満悦顔~☺


では今回はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿