2011年8月22日月曜日

LOVE♡CROP 第3回

おはようございます。
後10日で夏休みも終わり~☺
始まる前は恐怖で仕方なかったけど、今はちょっぴり寂しかったり…。

またラブクロの作品です。
第3回 『Bo Bunny/ラブオン+yellow』



この回からカラーチャレンジも取り入れられました。
苦手な黄色…、どう取り入れようか迷いました。
でも黄色でも白が混ざったものは好きなので
端切れで残ってたBGの古いPPを合わせました。

時計のダイカットPだったので、
タイトルも合わせてtimeというワードを入れてみました。

では、また~☆

1 件のコメント:

  1. 遊びにきました~^^
    とっても素敵な色使いですね!
    それにかわいい猫ちゃんヾ(o´∀`o)ノ
    癒されます~

    返信削除