2011年8月16日火曜日

LOVE♡CROP 第2回

前回の記事に引き続き、LOVE♡CROP第2回の作品をアップします♪

第2回『Bazzill/NOフラワー』



このお花を使ってはいけないというお題がとーっても難しかったです。。
ゆるめのコミュなので、お題は絶対ってわけではないので、
何度もお花を使おうか迷いましたが、副管理人の意地でがんばりました(笑)

バジルは真ん中の白いCSです。
写真では全然わからないけど、マスクでインキングしてます。
薄いゴールドでスワール模様です。

前回と同様、写真は未完成だったLOのを剥がして、作りなおしました。
L判を半分に切っただけだけど、かわいくないですかー?
またやろうっと。

ではこの辺で~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿