2010年2月4日木曜日

What do you think?

≪Webster's Lovers≫に参加します☆
(憧れてるmai*さんとkanappleさんの開催されてるイベントです)


というか、初めてのイベント参加なので、ちょっとキョドり気味。。

でもWPが好きなのでがんばりました!!






去年、なばなの里に行った時の写真。
ホテルの椅子に座って、なんだか黄昏れてるような表情が大好きなんです^^

PPとリボン、タイトルがWP。お花はPrima。ボタンはBGです。
鳥は…、普通にロフトに売ってるシールなんですが、
イメージに合うかなぁと思って、ポップアップして使いました。

ちなみにPLのスケッチを参考に作ってます。

ちょっとさびしいかな??

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    mixiにコメントありがとうございました!

    Webster's私も大好きです♡
    このイベントも知ってたのですが、
    キョドリ過ぎて参加しませんでした(笑)
    素敵なLOですね!!
    私も次の機会があったら
    勇気を出して参加したいなぁと思いました。

    また素敵なLO作ってくださいね♪
    また遊びに来ます^^

    返信削除
  2. Shinkoさん☆

    コメントありがとうございました!!

    やっぱり初めてはキョドリますよね(笑)
    でも誉めていただいて嬉しいです。
    Webstersはうちの子のようなやんちゃ坊主には
    合わないと思いつつ、どーしても買っちゃいます^^;
    新作ももちろん買います^^;;;

    また私も遊びに行かせてもらいます!
    勝手ながらfavorite blogに入れさせていただきました☆

    返信削除